千葉県市川市にある訪問介護・家事代行サービスを運営する企業

ハウスクリーニングサービス

家事代行と一緒にハウスクリーニングなら。

家事代行をご利用いただいているお客様を中心にハウスクリーニングサービスにも対応しております。
通常の家事代行の掃除では落とし切れない汚れや、エアコンや換気扇の分解が必要な専門的な作業などは専門のスタッフがお伺いさせていただきます。
エアコンクリーニングをはじめ、キッチン、レンジフード、浴室やお部屋まわりなどのお掃除から、お引越し前後、空室のお掃除まで、幅広いハウスクリーニングサービスをご提供致します。

こんな時は、プレジールにお任せください!

・家事代行の利用前に一度しっかり綺麗にしてもらいたい
・家事代行サービス利用中だが、エアコンや換気扇を年に一度綺麗にしてもらいたい
・お風呂やトイレでしつこい汚れがあってなかなか落とせない
・お引越し前後のお掃除に
・一年の一度の大掃除に水回りを全部綺麗にしたい
・育児や仕事で忙しくて掃除に手がまわらない
・頑張ってみたが普段の掃除では落とせない汚れがある

こんな時は、掃除のプロにお任せください。
プロの掃除人が、専用の道具、洗剤を使ってハウスクリーニングを行います。
ご質問、ご相談もお待ちしております。

オフィシャルサイトはこちら。
http://clean-chiba.com/

最新情報をチェックしよう!
>家事代行サービス プレジール

家事代行サービス プレジール

千葉県市川市を中心にサービスを展開。 掃除・洗濯・料理・買物の代行、シニア向けのサービスもご用意しております。対応エリアは千葉県市川市、船橋市、浦安市、松戸市、柏市、流山市、白井市、我孫子市、鎌ヶ谷市、習志野市、千葉市(中央区・花見川区・稲毛区・美浜区)となっております。

CTR IMG